2013年7月5日金曜日

商店街のフィットネスクラブ 「オアシスどうもん」

山口市の中心商店街:道場門前にあるフィットネスクラブを紹介します。

心身の健康管理は、老若男女の切なる願い!
山口市にかかわらず今やフィットネスクラブはどこでも大盛況と聞きますが、本格的な施設に行くには時間的にもちょっと・・・とお考えの若い奥様方にも人気のクラブが商店街の一角にできています。

それは「オアシスどうもん」、山口市の道場門前商店街のほぼ中央にあり、昨年の9月頃オープンしたものです。









  お買い物のついでに気軽に利用できることから、特に、近隣の奥様方に評判のようです。ストレッチ運動から骨盤リセットなどのベーシックコース、ボディシェイプなどのアクティブコースのほか、ヨガやダンスコースもあり、専門のスタッフが測定からプランニング、エクササイズまで、納得のいくまで分かりやすく指導して下さるとか・・・

また、最近、2時間500円の託児施設「ちゃおちゃおバンビーノ」も開設され、さらには何時間利用しても駐車料は無料とのことです。

道場門前等の旧来の商店街は、客足の減少から閉店される所も多いと聞きますが、
こうした新しい施設がきっと商店街再興の引き金になることでしょう。

利用料金等は下記をご覧下さい。
 
住所 山口市道場門前2丁目3-6
営業 午前10時~午後10時 (但し午後3時半~午後5時までClose)
定休 日曜日

レンタカーのご用命は、山口県レンタカー協会加盟店へ!
            http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿