2012年9月19日水曜日

イタリアン風レストラン “F i o r e”

小郡、まきはら病院に併設されている、手作りピザとパン工房イタリアン風レストラン「Fiore」に行ってきました。
ここではピッツァ、パスタ、洋食、和定食、うどん、そば、デザート、ドリンクetc,ニューも豊富。特にピッツァは石の釜で焼き上げられるそうです。
以前ランチに行った時もそうでしたが、満席が続く程の人気店ですので、早めの時間に行かれる事をお勧めします。
 (食券前売りシステム)

今回は昼下がりだったので、パンを買いに行ってきました。

本来あんパン、ラズベリーパン、ソーセージパン、カボチャパンetc,があるはずなのですが、時既に遅し・・・残り少なく選べる状態では無く~そこで目についたのがラッキーな事に、人気NO1のクランベリーパンといちじくパンでした。どちらを買おうか迷いましたが、どちらも美味しそうなので結局二つ買って帰りました。
お味はVery good でした。



山口市小郡若草町3番5号
9:30~15:30営業
日、月、祝祭日定休日
083-973-0234
駐車場有り






大きな地図で見る

 レンタカーのご用命は山口県レンタカー協会加盟店へ 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿