2010年11月16日火曜日

長崎に行ってました、、、。

趣味でやっている、ヨットの全国大会が長崎で開催された為、
先週の頭から、ほぼ1週間ほど長崎に行ってました。
レースに出る準備万端!!奥に見えているのはみいーんな
ライバル達のヨットです、、、(@_@;)


長崎は人も良く、食べ物もおいしく、今度改めて来たい場所になりました。

ホテルは思案橋という場所にあり、繁華街が非常に近い場所だった為、
毎日仲間と長崎の夜を歩き回りました(^O^)
中華街の入り口です!晩御飯はもちろん中華で決まり!!

ただ、レースが終わって腹ペコの我々は中華を頂いた後、地元出身の福山雅治さんが
長崎に帰ってきたら必ず立ち寄るという「思案橋ラーメン」というラーメン屋さんで
「ばくだんちゃんぽん」なるものをペロリ!!さすがに次の日は胃がもたれてまたけど、、、(*_*)

店内は『龍馬伝』の出演者の色紙がたくさんありましたよ。


あ~っ!長崎のレンタカー協会の人達と仲良くなりたいなぁ、、、(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿