2010年11月21日日曜日

大阪風・お好み焼き かわ本 県内で10店舗展開 

各店舗で店の雰囲気が異なるが、場所によっては高級な店の造りの店舗も存在します。
お好み焼きは、大阪風お好み焼きで自分で焼くスタイルです。
サイドメニューも豊富で、ぜんざいまで有りました。 (@_@;)


私たちは、おすすめメニューのとろーりチーズ焼きをチョイス
サイドメニューからは、とんぺい焼き(豚肉ともやしを卵でつつんだもの)を選びました。
大阪焼きは、鉄板に広げたら焼き上がるまで絶対に押さえないのがコツ!!
ふんわり、ホクホクのお好み焼きができあがります。
とろーりチーズ焼きはミックス焼きに、wチーズと卵をトッピングして焼いた物で
普通のミックス焼きと食べ比べるとかなりまろやかでおいしく頂きました。

TAKE OUTも行っていますよ (^_^)v
値段帯もお手頃価格です。





お好み焼き かわ本
下関地区には、本店・豊町店・長府店・綾羅木店
宇部には、厚南店・西岐波店
山口店・防府店・周南店・小郡店  計10店舗 
レンタカーのご用命は  http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿