2010年11月15日月曜日

石窯の焼きたてパン 下関発信

石窯で焼き上げた、おいしいパン『ドロシー』

とてもおいしく
種類の豊富なパンでどれも目移りしそう・・・
焼きたての香りで、食欲をそそられます。
私たちが購入したパンも、焼きたてでまだ暖かい状態でした。
パンを購入したお客様は、その場で食べることができ(イートインコーナー)があり、無料のコーヒーも頂けます。
各テーブルでの休憩・食事は人気があり、昼時は一杯になります。
自宅に持って帰り時間が経っても、生地がふわふわでおいしく頂けました。
店舗の一角には、小物や雑貨等の販売も行っており、女性の方々には、食事の後ウインドショッピングも楽しめます。

お店の雰囲気は、明るく活気があり
スタッフの方も皆さん感じかよく、笑顔で対応してくれました。

雑貨屋さんの一角に置いてある、新鮮な生野菜には女性の方々必見ですよ。
また、蜂蜜のテイスティングが出来るのも珍しいですね。






dorothy

下関市秋根西町1丁目9−14
℡ 083−263−6686

定休日 火曜日
      

0 件のコメント:

コメントを投稿