2010年11月2日火曜日

お取り寄せ人気NO.1ロールケーキ・・・見っけ~♪

ネットショッピング週間売り上げ全国第1位獲得のロールケーキのコメント見つけました。
これは是非食べてみたい!!!・・・早速!萩へレッツゴー!!!

店名/KEN MATSUICHI
場所/萩市椿東船津2534-9

まずは店内の雰囲気はと・・・沢山のディスプレイも御洒落感タップリ!でいて、大人可愛いぃ~って感じで楽しめます。思わず写真を撮りたい衝動にかられますよ。
今回はハロウインの日に行ったので、店内入り口には大きなかぼちゃが2個飾ってありました。

早速!私は生チョコロールケーキを購入。
気になるお味はと・・・甘さ控えめ、しっとり感有で美味しい~。
食べてると・・・ん?・・・チョコのかたまり?楽しめる~チョッピリ得した気分です(笑)
ケーキの上にはイチゴ.ラズベリーにチョコと可愛く装飾、目で楽しむ事も忘れてないですね~。

ロールケーキも種類豊富だったし、今度はショートケーキ狙いで・・・
食いしんぼうな私にまた足を運ぶ楽しみが増えました。

お勧めです!お出かけの際はKEN MATSUICHIへぶらり立ち寄られてみて下さい。
萩松陰神社のすぐ近くです。
                                                                    http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿