2015年1月5日月曜日

カフェ ハーブ ~周南市~

周南市内の国道2号を通る度に、いつも気になり、
横目でチラッと見ながら通り過ぎていたお店
カフェ ハーブ」に、やっと行ってきました。

場所は国道2号線沿いの下松市に近い所で、
TSUTAYAやユニクロの隣りにあります。

「どんな喫茶なんだろう?」
 と、興味津々でお店の前に・・・
すると私の好物:パンケーキのメニューが目に付き、
引かれるように店内へ入って行きました。

正面左手がケーキとパンコーナー右手が喫茶になっています。

わたしは、早速お目当ての
 「Herb パンケーキSet 」(1,200円) を注文。

これは、な~んと、付け合わせ料理(①~③)が選べ、
  ①ロースハム&ポーチドエッグ
  ②ベーコン&目玉焼き
  ③ソーセージ&スクランブルエッグ 

さらに、パンケーキに付けるハチミツも、
  クローバー、コーヒー、ローズマリー、ラズベリー、ブルーベリー
の6種類の中から注文できるようになっていて、とっても嬉しい限りです。

今回わたしは、ロースハムが厚切りでボリュームがあるとお聞きし、
  ロースハム&ポーチドエッグと、ハチミツはクローバー
で注文しました。
 そして飲み物は、ホットコーヒーを・・・。

サラダはおタップリのお野菜に、フレンチドレッシングが惜しみなく使われ、満足!

そしてパンケーキは3枚、バターがとっても柔らかく、
クローバーのハチミツも癖のないお味で、たっぷりかけていただきました。

もちろん、ロースハムも柔らかくてジューシー。

いつも気になっていたお店でデリシャスなパンケーキメニューに出遭うことができ、
大変、満足感を味わうことができました。

周南市周陽1-2-23
0834-34-4182
8:30~19:00
定休日/水曜日

大きな地図で見る
会員紹介:(株)リョーキ周南営業所(周南市道源町10-16 0834- 61- 0527)
レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
    http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/  










0 件のコメント:

コメントを投稿