2015年6月16日火曜日

なんでこんなに美味しいの? 「旨味屋」 の珈琲! ~山口市~

約3年近く前、山口市大内矢田で
地域の憩いの場所となっている、「旨味屋」を紹介しました。
 http://yama-rentcar-kyokai.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html


その後も、超人気の「カルビ丼」(600円)ほか、ワンコイン以下で食べられる

 うどん、チャンポン、
  焼きそば、お好み焼き
などのメニューは大きな魅力で、
相変わらず、近所のおばちゃん達の憩いの場として健在で~す。



ところで、ここ旨味屋のメニューの一つに、
300円の珈琲 があります。
実はこの珈琲が、とっても美味しいって
 大評判なんです!

私も、おばさん達に混じって時々おじゃましますが、
ホント!実に美味しい!
  香りが違うんです。

セブンイレブンやファミマ等の100円珈琲はもちろん、
専門店の珈琲でも、こんなに美味しいって感じたことはありません!

おばさん達の憩いの場「旨味屋」
で、そんな高価で薫り高い珈琲を、しかも300円という安価で
お菓子まで付けてもらって戴けるなんて・・・・

まあ、ぜひ一度除いてみんさい!
ウソじゃあありませんよ。

旨味屋
山口市大内矢田北二丁目2-10
(山口市役所大内地域交流センター裏通り沿い)


会員紹介:防府車両(株)  山口営業所
山口市大内矢田南1丁目1-8  083- 927- 3366フォード新山口店)
レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
     http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/  

0 件のコメント:

コメントを投稿