2014年2月3日月曜日

シュクルヴァン山口店

美味しい食べ物には目がない方が多いですョね。

特別宣伝しなっくたって、口コミでお客さんが集まってくる・・・・・・そんなお店を厳選して紹介するのが山口県レンタカー協会維新塾21のこのブログ
  “みんなが見つけたおもしろ情報”
なんです。

 特に、おいしいスイーツやパン屋さんは女性に大人気!
 なかでも山口市にある評判のパン屋さん「シュクルヴァン山口店」を紹介しましょう。
 それは山口市黒川で、椹野川に掛かる石津橋の近くです。黒川側から行けば橋のすぐ手前左側、矢原駅方から行けば橋を渡ってすぐ右側、スイーツのシュシュのすぐ隣りです。
シュクルヴァンは山口店のほか、宇部店、柳井店、下松店があり、各店自慢のオリジナルバーガーが人気らしく、ちなみに山口店には「長州どりのコリコリつくねバーガー」1個480円があります。
これは、長州どりの軟骨入り特大つくねと新鮮野菜をたっぷり挟み、だし醤油なんでもござれで作った照り焼きソースが絶妙にマッチし、私の大好物の品にひとつです。

また、お店の方に人気ナンバーワンと薦められた「牛肉ゴロゴロカレーパン」(180円)をお土産に買って帰りましたが、2日間かけて作られた自家製カレーのスパイシーと、まさにゴロゴロ入っている牛肉、お野菜が絶妙にマッチし、人気の秘密を感じながら戴きました。


 そのほか、当シュクルヴァンでは、ちょうど創業6周年記念イベントの一環として、2月末まで人気パン総選挙などが行われており、いろいろな楽しみもあるそうです。

さらに店内には、1,2階にフリーカフェスペース60席も用意されてあり、お食事に、また、喫茶に利用できます。

場所
 山口市黒川597-1
 
 083-902-3456
 営業 08:00~19:00
 年中無休

会員紹介:(株)東洋機工サービス(下関市秋根本町1-1-12  083-256-2256) 

レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
    http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿