2013年5月15日水曜日

お酒ボトルに「オリジナルラベル」を!


 お酒等の好みは千差万別、でも、同じ銘柄ならどこのお店で買っても中身は同じですね。
 ご自分で嗜むものなら、特に外観にこだわる必要もないと思いますが、大切なお友達などにプレゼントする場合はラベル等の外観に一工夫すればグッと印象が変わり、大いに喜んでいただけると思います。
 ところで、そんな要望に気易く応じてくれる「酒屋さん」がありますので紹介します。
 それは、長門市三隅町にある「地酒のみやた酒商」です。
 


   店頭での小売りから卸し、ネット販売まで、主として地酒をメインに扱っており、山口県のお酒なら「獺祭」「東洋美人」などの人気銘柄から鹿児島産の超有名な焼酎など、幅広く取り揃えています。
 
 
   ところで、同店の代表である「宮田誠司」さん、まだお若い方ですがなかなか味わい深い個性と才能の持ち主です。
 個性はともかく、持って生まれた抜群の芸術的センスと才能を遺憾なく発揮し、写真のように和紙等に素敵なオリジナルラベルを目の前で書いて下さいます。
 勿論、内容は希望に添って頂けますので、ギフトなんかに最適な品となること間違いなしと思いますョ。
 山口市付近なら自分の足で届けて下さり、また、遠い場合は送っても頂けますので興味のある方はぜひ一度相談してみて下さい。


地酒のみやた酒商
   〒759-3082 長門市三隅町1313-1
  ℡ 0837-43-0123 FAX 0837-43-0846
  URL  http://www.sake-miyata.jp/


 レンタカーのご用命は、山口県レンタカー協会加盟店へ!
            http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿