2012年12月20日木曜日

立ち飲み「兆治」の晩酌セット

湯田温泉でちょっと一杯!をご所望のおじさんなら誰でもご存知、立ち飲み居酒屋「兆治」の“晩酌セット”を紹介します。

牛すじ煮込みと串5本に、中生2杯、焼酎2杯が付いて、2000円ポッキリ!これは本当にお得感が味わえます。

目玉は、もちろん牛すじ煮込みです。
大根、じゃがいも、こんにゃく等沢山の具が、スジ肉と一緒にしっかりと煮込まれています。
汁の味は濃厚でピリ辛、特に寒いこの時期には最高です。
一度食べると、お得感も相まって大抵のおじさんは大ファンになります。



串5本は、煮込みを半分くらい食べ終わった頃に出されます。

飲み物は、おじさんの希望により、ビール、焼酎のどちらからでもオーケーです。
ビールは中ジョッキで2杯、焼酎は芋か麦か、又、湯割り、水割り、ロックなど希望に応じてかなり大きめのグラスで出てきます。
  もちろん、これだけでは少し足りないおじさんには、壁一面にところ狭しと単品メニューが 貼られていました。
 店内はやや狭く、カウンターのみですが、17、8人は座れます。
 1、2人でちょっと一杯、というおじさんから、近くのビジネスホテルにご宿泊のビジネスマンさん達に是非オススメのお店です。


 兆治  
  山口市湯田温泉3丁目7-5          
  TEL 083-920-2278
  営業時間 17:00~深夜0:00
  定休日  無休
 ※ 湯田温泉の「松田屋」の裏に当たります。

 レンタカーのご用命は山口県レンタカー協会加盟店へ 
 http://www.yama-rentcar-kyokai.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿