2015年2月3日火曜日

広島風お好み焼き ぼちぼち ~防府市~

山口県内では意外と少ない「広島風お好み焼き」
そうなんです。広島に行くと知らない人は無いくらいに有名な
「広島風お好み焼き」ですが、山口県内では何故少ないんでしょう?
そんな「広島風お好み焼き」ですが、防府市にはイオン防府店の向かいに
「ぼちぼち」という広島風お好み焼きが食べれるお店があります。

お友達の紹介で行きましたが、店内もなかなかお洒落です。






お好み焼きは、好みでうどんorそば入りが注文できます。、

私は今回、そば入りをお願いしました。
運ばれてきたお好み焼きには、国産豚、新鮮なキャベツ、もやし、ネギ、天かすがタップリ入っており、
上には、たまごにとろ~りチーズも乗っかっていて、見るからにボリュームがあり、とても満足できるお味でした。

勿論メニューは、この他に、
定食(800円~1,100円)、日替わりランチ(880円/お肉かお魚がメイン)などがあります。

店内はカウンターに、テーブル席もあり、女性一人でも気軽に入れるお店です。

なお、友人は「日替わりランチ」を注文!
今回のメインは、肉じゃがコロッケに、ロールキャベツのようです。
小鉢には、お煮染めもあり、全般的にお袋のお味と言った感想をもちました。
こちらは食後は無料のコーヒーが付いてきます。


防府市中央町5-3
TEL    0835-38-7521
営業時間 11:00~18:30
定休日~ 金曜日
駐車場~ 3台(店裏)

大きな地図で見る
会員紹介(株)下関中央レンタカー(下関市秋根南町1-2-1   083- 257 - 3331)
レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
     http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿