2012年10月9日火曜日

中華そば めんいち

 先日光市に行った折、お昼はラーメンを食べたい~何処がお勧め?
と知人に尋ねたところ、
  「そりゃ~めんいちよ。」
と言われ、即決まりました。

 お店は国道から少し外れた場所にあり、こじんまりとしたたたずまい。
 店内は、カウンターとテーブル席、20人は入れるかな?と言ったところ。


壁かけメニューも至ってシンプルで、

中華そば、大700円、 中600円、小500円
いなり一皿150円

と書かれているだけ。

早速!
  固麺小を注文していただくと、ホント!今までに味わったことのない美味しさに、ビックリ!

  聞けばダシ汁は牛コツらしく、醤油味だけどコクがあり、中華そばに絡み合う甘辛い感じがとっても美味しく、なる程~と納得しました!
  麺も、小のわりに意外と多いなと感じました。

  お昼時と言う事もあり、店の前にはお客様の行列が出来るほど。

  
  そこがまたラーメンの美味しさを証明しているかのようでした。

  是非、お勧めのラーメン店です。



光市島田2-10-5
定休日 火曜日
駐車場有り






 レンタカーのご用命は山口県レンタカー協会加盟店へ
          http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿