2012年7月3日火曜日

カフェtres F.B.C

周南市にあるカフェtresにランチに行ってきました。

こちらはベーカリー、フルーツ、カフェの複合店になっています。
話に聞けば、モーニングも店内いっぱいになる程の人気店のようです。
ランチも時には待たなくては坐れない程だとか・・・
この日はラッキーにも、すんなりとテーブル席に案内されました。
店内も、大きい窓に囲まれてるせいか?明るくとても開放感があり、
植え込みの樹のグリーンがより清潔感を醸し出していて好感もてました。
それにまず目に飛び込んできたのは、皆さんのテーブルに置かれている、野菜サラダ&フルーツの量の多さにビックリ!
そして人気なのでしょう~卵ふわふわ~デミソースのオムライスを注文されてる方も多く目にとまりました。

私は今回初めてでしたので、新鮮なフルーツを期待して、フルーツサンドセットを注文!これだけあって、料金は1,100円ですよ~お安い!
ボリュームも有りいかがでしょう?美味しそうでしょう。











※スープ、ドレッシングは数種類から選べます。
※併設されてるベーカリーやフルーツ店も人気のようでした。



周南市上遠石2-28
定休日無し
カフェ       8:00~21:30
フルーツ、ベーカリー8:00~19:00
TEL       0834-21-5655
駐車場有り

0 件のコメント:

コメントを投稿