2011年11月17日木曜日

カレーショップジバング 防府市

国道262号線沿いの山口と防府の境にあり、大きな看板が目印のカレーショップジバングに久しぶりに行ってみました。結構昔からあります。
店舗は決して若者好み?では無いけれど、カレーの味は結構イケル!!美味しい!!といった感じです。

※カレーのルーも豊富(インド風、イギリス風、トマト風ヨーグルト風)
※辛さも6段階(甘口~超激辛)

※全てお好みで選べ、210円プラスすればサラダバーやアイスクリーム&コーヒーも頼めます。

※さらに、大盛り105円プラス、お代わりは158円増し。
※木曜日に行けば女性にはサラダがサービス!!嬉しい心遣いですね~
※平日ランチは550円



私は早速!エビフライカレー、お勧めのインド風、大辛を注文し、適度な辛さにこくもあり、エビはサクッと、頭はカリカリ~全部いただき大変おいしゅうございました。




住所      防府市大字下右田勝坂5-61
営業時間   火~土11:00~15:00 
             16:00~22:00
         日   11:00~22:00
定休日     月曜日
TEL      0835-23-4385

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    このような場所に書き込みしまして大変申し訳ありません。
    私共は萩市の情報ポータルサイト「まるっと萩なび」を有志で運営しております。
    http://www.hagi.machi-navi.jp/

    このたび山口県レンタカー協会様のサイト(http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/)を拝見いたしまして、
    当方サイトと是非相互リンクをしていただけないかと思いご連絡差し上げました次第です。
    私どものサイトの内容を見ていただき、是非前向きにご検討いただければ幸いに存じます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    **********

    私共のサイトは、萩市の良質な情報を発信するべく萩在住の有志で運営しているサイトでして、
    おもにグルメや史跡・特産品など、萩の様々な観光情報(おもに観光客ユーザー向けの情報)を掲載しておりまして、
    まだまだ発展途上のサイトながら、地域の観光産業を盛り上げることを目的としております。

    インターネットの発展が著しい昨今、ウェブでの情報発信は大変重要なファクターでして、
    萩などの観光産業を主軸とした地域におきましてはことさらに重要不可欠であります。
    中でもリンクでお互いを紹介し繋がることで、関連のあるサイト様とつながりを持ち、
    また少しでもアクセスアップ・集客や認知で地域の活性につなげていければ・・・とそんな気持ちでおります。

    大変ぶしつけなお願いではありますが、
    是非前向きにご検討いただければと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    (このコメントは削除していただいてかまいません)

    返信削除