2010年12月20日月曜日

やっぱり・・うまい!! 森伊蔵

今まで多くの焼酎を飲んできたが・・・
このまえ、森伊蔵をたらふく飲むことが出来た!! \(^O^)/
やはり、森伊蔵は違うね〜〜!!
絶対に何本の焼酎が並んでいても、森伊蔵だけは当てる事が出来る!!
しかも、どんな人でも一度口にすればそのすばらしい味わいはすぐに解ると思う。
いも焼酎なのに、フルーティーな味わい!!!
いままで、多くの芋を飲んできたがこの味を出していることに頭が下がる。
芋嫌いのかたにも、きっと飲むことの出来る焼酎です。

一升瓶は、高価で手に入りづらいですが・・・・
お店によっては、グラス売りをしているところもあり
値段を確認の上、注文をされてみては如何ですか??
(注文は、オンザロックがおすすめです)
また、蔵元で電話での抽選があり当たるチャンスも有るかも・・・・(^_^)b


森伊蔵
公式サイト


http://www.moriizou.jp/


山口県でレンタカーをお探しなら
山口県レンタカー協会加盟店へ
http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿