2010年12月9日木曜日

徳山のツリーのイルミネーション!!

もう皆さんもご存知な方は多いのではないかなと思いますが、今年も恒例の徳山のツリーのイルミネーションが始まりましたョ!

正直なところ、私も徳山のツリーは久しぶりに見に行きました。

前に行ったときはそこまでLEDの電飾は無かった記憶があるのですが、今年は(今年もなのかなぁ~???)時代の流れなのか、LED電球のイルミネーションが目立っていますね!!

昔の徳山の街は商店街のお店なんかもにぎわっていましたけど、今は居酒屋の店の店舗数が圧倒的に増えて、夜の街と化してますね。

今年の忘年会を徳山の街の居酒屋でって方は多いのではないでしょうか?締めはツリーのイルミネーションを見て、年越しに備えるといったところですかねぇ~

あ~ぁ、今年も終わりが近づいたんだなって思いますね・・・来年こそは良い年にしたいなと思いつつツリーを見惚れておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿