2017年2月4日土曜日

ねむ

山口県央部の小郡インターチェンジ前にあるレストラン【ねむ】を紹介します。

外観が真っ白で可愛い感じの建物。



お昼時だったので店の前の駐車場はいっぱい。
ちょうど一台出庫したので駐車して。
さっそく店内へ。

店内のボードに本日の日替わりメニューが書いてあったので、メニュー表を開く前にさっそく【日替わりランチ】を注文♪

でも一応メニュー表も開いて……










































待つこと数分。
アツアツのスープとお料理が運ばれてきました。
本日の日替わりランチは「焼肉&クリームコロッケ」

まずはスープから。
見た目はコーンスープっぽいですが、野菜のポタージュって感じの優しい味わい。
おかずプレートの焼肉も見た目よりも濃くなく、くりーむころっけとの相性も良く。さらに添え物のマカロニサラダが手作り感あって美味しかったです。
結構なボリュームでしたが全体的にあっさりとした味付けでしたのでペロッとイけちゃいました。



で、食後のコーヒー。
お楽しみのデザート♪
本日のデザートは「シフォンケーキ&アイスクリーム」
連れと半分こでいただきましたが…それくらいで丁度よかったです(ワラ)



まだまだ食べてみたいメニューのたくさんあるレストランでした♪


ねむ

山口県山口市小郡上郷2498-6
℡ 083-972-6278
営業時間 9:00~21:00

会員紹介:JR西日本レンタカー&リース(株)
  (山口市小郡下郷1356-1  083-972-6371)
レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
   http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿