2011年3月10日木曜日

ズーミンで有名な・・・  全国うまいもの市 下関

朝の番組が企画した、全国うまいもの市
下関大丸で、昨日まで展開していました。
仕事の都合で、最終日に行くことになりましが・・・
TV等で出展内容を知っていたので、気分ハイテンション↑
催会場に行くまで、どれを買おうかワクワク \(^O^)/
朝早くから出かけたのにもかかわらず、店内のエスカレーターはすでに混雑状態
会場に着くと、各店舗の売り場では長蛇の列 (゜ロ)ギョェ
さっそく人気のコロッケコーナーで、店員の方が列の誘導を行っていましたが、
今日は列が短い方ですと言われたが、それでも多くの方が並んでいて人気を伺えます。
コロッケを買うために待つこと15分やっと手に入れた、
米沢牛の入ったコロッケ (^_^)v
TVメディア等で何度も採り上げられ、食べるのが待ち遠しいです。
早速、家に帰りコロッケを頂きます。
お店でパンフレットをもらい、おいしい食べ方を伝授・・・
コロッケを温めソースを付けずに食べました。
おいしい〜 (^_^)
あつあつのホカホカのコロッケ
ジャガイモの甘さとお肉の味がマッチして、あっという間に完食
1個270円と少し割高に思えますが、
機会がありましたら、是非食べてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿