2014年6月5日木曜日

ばんちゃ屋 ~宇部市~

早くて安い!ボリュームがある!メニューも豊富!と三拍子揃ったお食事処として評判の
宇部市にある「番茶屋」!

でも何故か?正面の自動ドアを入ると左と右にも、また入り口が・・・

実は、右手は「お茶屋さん」で、左手がお食事処番茶屋」になっているのです。

お茶やさんのオーナーの説明によると、もともとはお茶屋から始めていたところ、
お孫さんが隣で「お食事処」を始められたのだそうです。

なる程~それで、入り口の件・・・・納得しました。

お食事処番茶屋は、とにかく評判がよく、平日でもいつもお客様でいっぱいだとか・・・

入って右手にお座敷、左手から奥へとテーブル席やカウンター席となっています。

幸いなことに私は夕方早めに着いたのでお客様も割と少なく、直ぐにテーブルにつく事ができました。
番茶屋は店内が広いので、ゆったりとした気持ちでお食事ができます。


最初に書いた通りメニューがとっても多く、どれも美味しそうで・・・迷ってしまったのですが、
当店一番人気のメニューとして「チキンカツ定食」を勧められ、それを注文しました。

注文してから手元にくるまで約5分、評判通り早くてボリュームもあり、
衣もカリッと揚がっているのに中はジューシー、

ほんとうに美味しく!安くて! 文句の付けようがありません。
これでしたら特に家族連れ、学生には超人気だと思います。


宇部市中村3-8-28
TEL 0836-22-5193
定休日(火曜日)
11:00~21:00営業
駐車場あり

大きな地図で見る
会員紹介:(有)カーアシスト・吉田(平生町大字平生町551-1 0820-57-0138) 

レンタカーのご要望は、山口県レンタカー協会加盟店へ
     http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿