2011年6月23日木曜日

シフォンケーキ専門店 ラ・レーヌ・デ・カトルセゾン (山口)

ラ・レーヌ・デ・カトルセゾン(四季の女王)に行ってきました。

  一歩店内に入りますと、ぱっと目を引くオレンジカラーが特 徴 に なっています。
 (何でもオレンジカラーはビタミン効果があり、元気にもなれる!...そしてオーナーの好みでもあるそうです)






そしてシフォンケーキの種類は・・・.
★プレーンシフォン
★チョコ&抹茶シフォン  (1日30個限定販売*予約制) がありました。

ショーケースの中ではまるでワンホールのシフォンケーキがお客様のご来店をお待ちしてるかの様に、笑みをうかばせておりましたよ~♪

気になるお値段なのですがワンホール・・・
★Lサイズ1,500円★Mサイズ1,300円★Sサイズ350円
★限定販売は21センチ1,700円~
☆二日前に予約されますとプレゼント用にシフォンデコ!もして頂けるとか、嬉しいですよね♪
付け合わせにフランポワーズジャム(きいちご)250円もありました。
  
そして私は今日、ベビーシフォンにアイスコーヒーを頂く事に!!!
ボリュームあるシフォンケーキはフォークを入れた瞬間!!スーと切れ味も良く、
口当たりはふんわ~りふんわ~り柔らかくて驚き!!
しっとりと甘さ控えめで、とても上品な空間に包まれました。

それに店長さんの素敵な蔓延の笑みでの接客がとても印象的で忘れられないですね~。
素敵な一時をありがとうございました~♪










山口市中央5-15-32
ラ・レーヌ・デ・カトルセゾン
Tel /Fax  083-932-8822

              

0 件のコメント:

コメントを投稿