2010年11月30日火曜日

H22商工青年部主張発表全国大会で最優秀賞 維新塾21会員 伊藤 孝之さん 

 下関市商工会青年部 伊藤孝之さん(西市自動車専務:維新塾21会員)は、11月25日東京都で開催された「平成22年度商工会青年部主張発表全国大会」に中・四国ブロック代表として出場され、見事、最優秀賞に輝かれました。

 伊藤さんは、平素から「下関市豊田町においてほたる舟を活用した町おこし」に中心となって取り組んでおられ、今大会ではこの取り組みについて発表されたものです。
 まず、9月に島根県松江市での中・四国ブロック大会で優勝、そして、11月25日に東京での全国大会に出場され、全国のブロック代表7名の強豪の中、堂々と1位の栄冠を勝ち取られたものです。
      
 この全国大会や表彰式の模様はユーチューブで広く紹介され、成績発表や表彰式の状況を私も見ましたが、「山口県・伊藤孝之さん」と聞いた時には、私も思わず歓喜の声を上げてしまいました。
 ステージでは皆さんから祝福の胴上げがあり、伊藤さんの喜びのスピーチに会場から大きな拍手が沸き起こった時には、私も感極まり胸が熱くなってしまいました。       

 伊藤孝之さん、本当に素敵でしたよ!
 おめでとうございました。
  

山口県でレンタカーをお探しなら 山口県レンタカー協会へ http://www.yama-rentcar-kyokai.jp/
   

1 件のコメント:

  1. わー、すごいですね。
    本当におめでとうございました。

    返信削除